NHK長野「イブニング信州」「信州645」に!

2023年10月12日

NHK長野「イブニング信州」「信州645」に!
先日のレコ発路上ライブの様子がNHK長野にて放送されました。
第一回目は「イブニング信州」、そしてさらに「信州645」で再放送。
NHK長野「イブニング信州」「信州645」に!

商店街BGM「権堂で呑みましょう」が流れる時間帯に取材スタッフの方々とアーケードを歩き、今は廃墟と化した「ダイヤモンドタウン」にも触れ。

CD販売店としてご協力頂いているお店を回り・・・。

NHK長野「イブニング信州」「信州645」に!
NHK長野「イブニング信州」「信州645」に!

「酒房SIDE」様、「BAR ROCK BREEZE」様、お忙しい中での突撃取材に神対応!
本当に有難うございました・・・!

実は事前に「私個人の紹介よりも現在人の足が遠のいて寂しくなってしまった権堂にクローズアップして頂けると嬉しい。」と要望させて頂き、その意向に沿った特集内容に仕上げて下さいました。

放送終了後から数日経った今、出かけた先々で「NHK見たよ!」「頑張って!」と温かい声援をたくさん頂いて、嬉しい&驚いております。
番組に反響もかなりあったとのこと。ありがたや・・・。

長野市内だけでなく市外からも権堂商店街に興味と注目が集まるきっかけになったなら幸いです。

◆蓮香亜衣Single「権堂で会いましょう」二曲入り 1,000円(税込)
権堂アーケード路上ライブ(毎週土曜日21:00~22:00)にて販売中!




同じカテゴリー(音楽のこと)の記事画像
NBS「みんなの信州」に!
9/30の出来事② 新曲「権堂で会いましょう」レコ発路上ライブ!
9/30の出来事① 米子大瀑布トレッキングフェス2023出演
【YOUTUBE動画あり】FMぜんこうじ様に出演しました!
ラジオ出演のお知らせ!
権堂アーケードを歩く
同じカテゴリー(音楽のこと)の記事
 NBS「みんなの信州」に! (2023-10-12 16:42)
 9/30の出来事② 新曲「権堂で会いましょう」レコ発路上ライブ! (2023-10-12 13:29)
 9/30の出来事① 米子大瀑布トレッキングフェス2023出演 (2023-10-08 17:41)
 【YOUTUBE動画あり】FMぜんこうじ様に出演しました! (2023-09-15 11:30)
 ラジオ出演のお知らせ! (2023-09-14 09:03)
 権堂アーケードを歩く (2023-09-06 09:41)

Posted by 蓮香亜衣(はすのか あい) at 15:36│Comments(0)音楽のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。