セントラルスクゥエア(長野市)野外フェス

2023年09月05日

セントラルスクゥエア(長野市)野外フェス

9/3(日)は権堂の「Blue Wing」さん主催の音楽イベントが行われ、出演させて頂きました!

とにかく暑い!9月の頭なんてまだまだ夏です。

時計の針がてっぺんに向かう頃、私の出番。
ワクワクの告知を胸に秘めつつステージに立ったわけですが・・・
出番直前に歌のキーを調整するのに必須な「カポタスト」紛失!!
しかし今回のセットリストは変えたくない・・・。
結局私の前に出演された小林ひろさんに借りることで解決。(感謝・・・!!)
こんなことで慌てるなんてワタクシもまだまだですね。face04
セントラルスクゥエア(長野市)野外フェス

司会進行のコダさん。(真ん中)
場つなぎのトークを無茶ブリしたら

「亜衣ちゃんはねぇ~。ギターの扱いが雑でね~・・・!」
おぉ、なんかもっと紹介できることないんですか。ないのか・・・!ないな!(納得)

セントラルスクゥエア(長野市)野外フェス
↑このフェスではお馴染みの「young & pretty」さんと。

キッチンカーとテントが設備してある屋外のイベント。
普段ライブに見に来てくださるお客さんや、以前からお話してみたかったミュージシャンにさりげな~く接近できるのが良き。

決して酒をたかりに回ってるんじゃありませんよ。
でも・・・デュフフフ・・・皆さんごちそうさまです・・・デュフフicon06

この夏は長野市の野外フェスに沢山出演させて頂きました!
ありがとうございました~!



同じカテゴリー(音楽のこと)の記事画像
NBS「みんなの信州」に!
NHK長野「イブニング信州」「信州645」に!
9/30の出来事② 新曲「権堂で会いましょう」レコ発路上ライブ!
9/30の出来事① 米子大瀑布トレッキングフェス2023出演
【YOUTUBE動画あり】FMぜんこうじ様に出演しました!
ラジオ出演のお知らせ!
同じカテゴリー(音楽のこと)の記事
 NBS「みんなの信州」に! (2023-10-12 16:42)
 NHK長野「イブニング信州」「信州645」に! (2023-10-12 15:36)
 9/30の出来事② 新曲「権堂で会いましょう」レコ発路上ライブ! (2023-10-12 13:29)
 9/30の出来事① 米子大瀑布トレッキングフェス2023出演 (2023-10-08 17:41)
 【YOUTUBE動画あり】FMぜんこうじ様に出演しました! (2023-09-15 11:30)
 ラジオ出演のお知らせ! (2023-09-14 09:03)

Posted by 蓮香亜衣(はすのか あい) at 10:58│Comments(0)音楽のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。