【ライブ告知】9/9(土)インディアスカイ 出演

2023年09月05日

【ライブ告知】9/9(土)インディアスカイ 出演
「週刊長野」掲載に商店街BGM起用と嬉しいご報告が続いて浮き足立っているワタクシですが・・・
ここでちょっとライブのお知らせ。

久々にライブハウスの出演が決まりました。
【ライブ告知】9/9(土)インディアスカイ 出演

9/9(土)「india live the SKY」(長野市)
中央通りのagain跡地近くのローソンのあるビルの3Fです。

昼間のイベントや路上ライブでは賑やかし女としてヤイヤイワイワイとやっておりますが、ライブハウスではちょっと違う顔を見せます。
(というか、むしろこちらが本来見せたい姿です。)

空気を読まずに自分を表現する場としてはやっぱりライブハウスのステージが一番。
普段のニコニコの裏にあるドロドロも覗きに来てみませんかface01デュフフッicon06

ライブハウスでしかやらない曲というのがありますので、是非お越しください。
(尚、この日の路上ライブはお休みとなります。)

チケットのご予約は当ブログメッセージフォーム・または蓮香亜衣 X(旧ツイッター)のDMまで。

ライブハウスのスケジュール情報はこちら↓
「india live the SKY」

何卒!!




Posted by 蓮香亜衣(はすのか あい) at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。