【YOUTUBE動画あり】FMぜんこうじ様に出演しました!

2023年09月15日

【YOUTUBE動画あり】FMぜんこうじ様に出演しました!

ラジオ出演無事終了!
fmぜんこうじ「ひるどきもんぷらワイド」の番組内のミニコーナー「恋する長野招きモアイ」。

パーソナリティの郷原利枝さん、美人できさくな方!
三俣さんが優しいまなざしで女同士のおしゃべり(笑)を見守ってくださっていました。

CM中にほんの少し話しただけでほとんど打ち合わせなしの生放送。
最後の最後にちょっとおいしい?オチを残し、私の出番が終わりました。笑

実はこのラジオ出演の様子がYOUTUBEで公開されています!


さらに番組ホームページを下にスクロールしていくと・・・
シンガーソングライターの清水まなぶさん。長野県住みます芸人のゆでたかのさん。魔法使いアキットさん・・・などなど、あの方もこの方も過去に出演されています。

コミュニティfmならではの地域密着の話題も楽しい!
こんな番組あったんだなぁ・・・!

さらにさらに!
夕方の番組でも改めて楽曲をご紹介頂いたとともに、番組に寄せて頂いたメッセージまで読まれるというサプライズ!
ありがとうございました!

FMぜんこうじ様に忘れたふりをして音源を置いてきました。テヘ( *ˊꇴˋ)
(番組内で触れたアラフォーの図々しさを早速ここで発揮)

またリクエストがあれば今後も流してくださるそうです。
今回流れなかった「権堂で呑みましょう」、夕方の帰宅の車のラジオから聴こえてきたら絶対に素敵だと思う・・・!
どなたかリクエストしてくださいなー!!!(>ㅅ<)




同じカテゴリー(音楽のこと)の記事画像
NBS「みんなの信州」に!
NHK長野「イブニング信州」「信州645」に!
9/30の出来事② 新曲「権堂で会いましょう」レコ発路上ライブ!
9/30の出来事① 米子大瀑布トレッキングフェス2023出演
ラジオ出演のお知らせ!
権堂アーケードを歩く
同じカテゴリー(音楽のこと)の記事
 NBS「みんなの信州」に! (2023-10-12 16:42)
 NHK長野「イブニング信州」「信州645」に! (2023-10-12 15:36)
 9/30の出来事② 新曲「権堂で会いましょう」レコ発路上ライブ! (2023-10-12 13:29)
 9/30の出来事① 米子大瀑布トレッキングフェス2023出演 (2023-10-08 17:41)
 ラジオ出演のお知らせ! (2023-09-14 09:03)
 権堂アーケードを歩く (2023-09-06 09:41)

Posted by 蓮香亜衣(はすのか あい) at 11:30│Comments(0)音楽のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。