9/30の出来事① 米子大瀑布トレッキングフェス2023出演

2023年10月08日

9/30(土)は、ライブ2本立てで密度の濃い一日でした。

まずは須坂市の「米子大瀑布トレッキングフェス2023」に出演。
今回須坂市出身ということでお誘い頂きました。

現地まで車で険しい道を抜け、行きついた鉱山跡地。

9/30の出来事① 米子大瀑布トレッキングフェス2023出演

絶景かな・・・!!
パンフとかテレビとかでよく見るやつー!

滝をバックに出演者の皆さんと♪
9/30の出来事① 米子大瀑布トレッキングフェス2023出演
須坂市出身の弾き語りシンガーソングライター「SUNO」さん。

9/30の出来事① 米子大瀑布トレッキングフェス2023出演
バイオリニストの牧美花さん。
牧さんはミュージカル「~チュイチュイ~左手のバイオリン弾き」のモデルになった方として私も存じ上げておりました。

9/30の出来事① 米子大瀑布トレッキングフェス2023出演
そして今回お声掛け下さった信州を代表するシンガーソングライターの清水まなぶさん。

須坂煎餅堂さんや旬彩八寸さんなど、須坂市から知っているお店が出店していたのも楽しかった♪
(みなさん声かけて下さってありがとうございます!)

大自然に囲まれ、音楽を楽しみ、歴史に触れて充実した時間を過ごさせて頂きました。

帰りは歩いて駐車場までおよそ40分のトレッキングコースを下山してみました。ギターを持って。笑
これまたなかなか楽しくて♪
今度は来年の春夏あたりには個人的にトレッキングイベントに参加しようかな~。



同じカテゴリー(音楽のこと)の記事画像
NBS「みんなの信州」に!
NHK長野「イブニング信州」「信州645」に!
9/30の出来事② 新曲「権堂で会いましょう」レコ発路上ライブ!
【YOUTUBE動画あり】FMぜんこうじ様に出演しました!
ラジオ出演のお知らせ!
権堂アーケードを歩く
同じカテゴリー(音楽のこと)の記事
 NBS「みんなの信州」に! (2023-10-12 16:42)
 NHK長野「イブニング信州」「信州645」に! (2023-10-12 15:36)
 9/30の出来事② 新曲「権堂で会いましょう」レコ発路上ライブ! (2023-10-12 13:29)
 【YOUTUBE動画あり】FMぜんこうじ様に出演しました! (2023-09-15 11:30)
 ラジオ出演のお知らせ! (2023-09-14 09:03)
 権堂アーケードを歩く (2023-09-06 09:41)

Posted by 蓮香亜衣(はすのか あい) at 17:41│Comments(0)音楽のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。